タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
ってことで。
2012122401.jpg
めりくりっ!

まぁ、このイベントのおかげで現在の普段着なんですけどね…。
2012122402.jpg
倉庫に眠ってた服を引っ張り出してきました。
フルセットでないと効果が無いと言うのがアレなので大変でしたが買わなくて済みました。

2012122403.jpg
普段に輪をかけて緊張感ありませんね…。

2012122404.jpg
ターキーならぬキウイの逆襲。
近接物理攻撃しか効かないとか、魔法使いの天敵ですね…。



…知ってました?キウイって意外と強いんですよ?



…で、サンタクロースってアレですよね?

…ナタ持って「泣く子はいねがぁぁぁ!」「悪い子はいねがぁぁぁ!」って民家や女湯に押し入って襲ってくる妖怪。
そして、狩った子供の血で服が赤く染まってるんだっけ…?

コワイコワイ…

参考画像 参考文献

* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

