タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-11 (Thu)
なにやら新しいペットが来たと思ったら…。

2012101101.jpg

・敵を硬直化させる「石化ブレス」スキルを使用することができます。
 ⇒召還時でなければ微妙ですね。
  ドラのブレスすらろくに使ってないのに。
・物理攻撃力を2分間増加させる「ワイバーンの骨」をドロップします。
 ⇒魔法攻撃力なら考えた。
・騎乗した状態で攻撃することが可能です。
 ⇒ドラや虎で間に合ってはいますね。
・飛んでいるビーパーを落とす事が可能です。
 ⇒サンドバーストさんェ…

なにより、見た目が趣味じゃないので見送りで。

あと、箱のリニューアルでG15~17服が来たようですね。
ポーシャ服とかも安くなるとは思いますが、交易細工が無いので見た目だけで
交易細工済はやはり高値安定?

しかし、箱の中身123個中72個がレア扱いって…。
確率が同じであるならば実に58%がレアと言う。

で、見てて思ったのが…

エンチャントスクロール prefix:リザード
エンチャントスクロール suffix:スパイク
エンチャントスクロール suffix:盗賊
エンチャントスクロール suffix:ホーク
エンチャントスクロール prefix:ハムスター
エンチャントスクロール suffix:深海の
エンチャントスクロール prefix:大理石

この辺りはレアじゃ無いじゃん…。

もう全部レアって書いちゃえば潔くて良いのに。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

