タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
久々のマビネタ。
でも出来てない…orz

忙しかったり、前から調子悪かったPCを組み直してみてもやっぱり
調子悪かったりと困ったチャンな状態で。
恐らく、グラフィックボードの問題と思われるので買い替えたいのですが
(マザーボード・CPU・メモリ・SDDのみ換装したので)
買いに行ってる時間が無いと言うか何と言うか。
24時過ぎまで開いてればいいんですけどね。お店。

…SDDの問題だと思ったんだけどなぁ。Windows7と一緒に変えてるから
3年ぐらい使ってるはずなので、そろそろ寿命かと思ってましたし。

そんな訳で(?)只でさえログイン放置が多かったのにそれやってると
PCが落ちてしまうからそれすら出来ていなくて情報も全然見てなかったので
すっかり浦島状態に。


人形使いイベントの頃(8月末ごろ?)からすっかり抜けてるので、自分メモ。


<今までにあったこと、今やってること>

・秋の夜長イベントとして9/20~11/1まで経験値3倍、AP3倍。
 こういう事をすると、イベント終わった後のやる気の無さが増すのですが…。

・釣り箱、イウエカ箱リニューアル
 幾つかドレス追加されてるも、特に欲しいと思ったものなし。
 あと、マントやローブは着ない主義なんです。エドナもマントは危険だって言ってますし。

・転生周期変更
 2週間⇒1週間に。無料転生も6週間⇒3週間+20歳に。
 今の自分の転生周期だと、高年齢転生がお得な気がしてきた…。

・公式ログイン方法の変更
 現状:各マビノギIDでログイン
 変更:NEXON-IDでログイン後、マビノギIDを選択
 ついでに、ID登録名が変えられなくなった。

・スキルトレーニングの印章(50)販売(期間限定~10/11)
 使用するとスキル修練値が50P埋まる。1個1200円、3個3300円。
 ………なん………ですとぉ!
 トレーニングポーションとは何だったのか…。

うーん、AP稼げるうちに稼いでおきたいけど…。

今の所、次に来るスキルが変身と香水調合ぐらいなものなので
さしあたっては、AP1000とか要るような事はなさそうですが
そろそろ上級魔法かトリスタで使える別の魔法を…ですね?

* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヴぁる
早くkonozamaでグラボをぽちっとするんだ!

* by ちらっと
SDD?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

