タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
指もマビもできてねー・・・orz



で、copiousからの削除曲ですが、合計82曲のようですね。
(版権67曲、コナオリ15曲)

詳細は、Wikiにまとまってたのでそちらを。

一応、リクエストに応じて復活はアリ…だそうですが
曲見てると、結構おきにの曲が消えてるのが残念です…。
まぁ、リクエストは出してみよう、うん。

で、新たに追加される曲は現状わかってる分では版権21曲+コナオリ11曲っぽいので
消された分に見合う量ではないけど、はたして・・・?

うーん、やっぱり初プレーは9月末か10月入ってからかなぁ…。

しかし、copiousの時より情報開示が少ないですね。
サントラも遅いし、まぁ、前回がやりすぎな気もしますけどね。
* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

