タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-04 (Sat)
ちょっと今更感もありますがキニシナイ。

2012080401.jpg
jubeatだけが進む提灯…。

デイリーボーナス考えないと、全曲解禁までには
1+3+3+6+6+8+8+8+10=53回×3機種=159プレーかかるようです。
そのうちの106プレーをやりたくも無いギタドラにつぎ込むのはちょっと…。

と言うことなので、さすがに今回は見送りで。
もしかしたら、3曲目ぐらいまではあけるかもですが。

ちなみに、解禁曲は

1曲目(1回)…歌の翼
2曲目(3回)…RUSH!!
3曲目(3回)…逆ナンされたのにドタキャン!!
4曲目(6回)…RePrise
5曲目(6回)…800nm
6曲目(8回)…Summer Holiday
7曲目(8回)…Plum
8曲目(8回)…DOUBLE IMPACT
上記8曲解禁で(10回)…Riot of Color
Riot of Color解禁で(0回)…ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ

のようです。各曲の解禁の為の対応曲はWiki参照で。
さしあたって、屋台2つ目までは捨てゲーでも進むようなので
jubeatやりにいったときに一日一回捨てゲーすれば
ボーナス合わせて2日で2つは解禁できる予定。

あとは、とりあえずjubeat側で全部屋台を開店させてから
取りたい楽曲の所だけ捨てゲーすると言う手もあるのかな。
どーせ指はプレーしますし。

勘違いしてたのが、解禁されるのはギタドラからの移植かと思ってたら
コレ全部新曲なんですね…。ギタドラ側でも新曲扱いされてたので。
参考:BEMANI Wiki

なんにせよ、もうちょっと考えてもらいたいですね…。
次のソーサーもなんだか不安ですし…。
特に筐体が安くなってるのが怪しすぎます。
* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

