タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-26 (Thu)
…があったようなので、行って見ました。

まず、筏レンタル無料になってます。
20120725001.jpg
薪10本用意したのに…。いいけど。

道中は普通でしたが、探検経験値が
道中の敵を倒す事でも手に入るようになっていますね。
20120725002.jpg

で、報酬の貰い方が大きく変わっていました。
20120725003.jpg

貰える星がこれ。
20120725004.jpg20120725004-2.jpg

この星とアイテムを交換する形となりました。
20120725005.jpg
20120725006.jpg
20120725007.jpg
象の彫像が星54で交換可能でボイドに渡せば探検経験値2920貰えます。


で、探検上げとして結局どーなのかというと、
最後まで川下ってた人にとっては以前よりちょっと楽になった気がします。
星の数を調整する必要もありませんし、途中下車も不要ですし
好きな報酬選べるので便利ですし。(シルクや生地が無くなったのは痛いですが。)
サンダーであげる場合は、道中でLv上がるので都度マナ回復しますし。

1区画をループしてた人にとっては面倒くさくなったと思います。
必要数倒さないと彫像交換すら出来ませんし、倒した数=探検経験値になっちゃいましたしね。

うちは、前者なので、楽になった方ですね。
「5000G払ったら元とっちゃる!」なビンボー根性でしてたので。


あと、この象の彫像、ペットにも入るし、交換期限は無いので溜めておいて
次回に回すなんて事も出来ますね。

あと、マンドレやホワイトハーブ・ポイズンハーブ使う調合修練にも良さそう。
…うちは既に終わっていますが。

* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

