タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
まさにチラ裏ですが。

やっぱり、野次馬としては逮捕時の漫画喫茶の様子が気になるじゃないですか。
退店直後ぎりぎり身柄確保 店員に2度促され(サンスポ)
高橋容疑者を逮捕 蒲田のマンガ喫茶店員お手柄(サンスポ)
そのとき漫画喫茶店内は…店長が明かす(サンスポ)
うんうん、ゴシップはこれでなくちゃ!
ちなみに、市民の協力云々じゃありませんから!
歩く1000万円ですから、宝くじみたいな物ですから!
そりゃみんな、通報しますって。

で、気になるのは、やっぱり1000万円の行方ですよねー。
懸賞金1000万円「これから査定」(サンスポ)

何にせよ、バイトで100万円単位の臨時収入うまやらしいですねぇ…。
バイト辞めても当分遊べそうです。

ただ、今回の場合もやっとっていた会社に何がしかの影響が出る気がします。
ちなみに、市橋容疑者の時はこんな感じ。

警察に通報があだ、取引停止も 市橋容疑者勤務の建設会社(47NEWS)

後ついでに現実的なお話。
あの市橋容疑者の懸賞金って所得税がかかるの?(所得税についてのいろいろ)
・・・一時所得として処理されて掛かるみたいですね。

税金で懸賞金貰って、税金納めるとか…なんだかなぁ。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

