タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-07 (Thu)
気になったのでちょっと調べてみましたが
…結果、何も変わっていないようでした。ハイ。

新探検ドリランド for GREE 様
(個人?の攻略ブログのようです。)

だって、本家にPCから行っても全然判らないし…。

色々やってる人の書込み見てると

・コンプレアと思われる物がガチャに入ってる?
・今回SSR出安い。今までやってたのが馬鹿みたい。
※SSRは多分最も出難いレア?R、SR、SSRとあるっぽい。
・複数のカードを揃えて攻撃すればダメージ○倍の手法で来た。

※参照はこちらこちら

と、レアカード自体は多少出易くなったものの、揃えて攻撃しないと
ダメージが低いとかいう手法に出たわけですね。
それに、火力インフレをさせて既存のカードでは太刀打ちできなくして
新しく出たカードに移行させると言う感じなのかな。
…この手法って、末期のネトゲと同じジャン…。

アイマスの公式見ても、コンプガチャと思われる記載はそのままですし
結局、一過性の物だったのでしょうか…?

訴訟の話もまだ一ヶ月程度なのであるとしたらこれからでしょうし

ま、でも、今回の騒ぎで我に帰った人多そうですし
来期の上半期の結果が気になる所です。

GREEは決算6月なので今期の決算にはほとんど影響が無いと思われます。
数字に出てくるのは12月の上半期でしょうね。

現時点でのGREE側の予測は
【業績】 売上高 営業利益 経常利益 純利益 1株益(円)
中12.12予 93,000 48,000 48,000 24,000 103.1
連13. 6予 220,000 110,000 110,000 60,500 260.0
(単位:百万円)

こんな感じだけど、結果は如何に?
…12月過ぎに覚えてたらか、何か追加情報あれば書いてみます。
* Category : 経済
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

