タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
前回のアントレ皮算用で上げるものは決まったわけですが
修練の内容見てたら、結構大変な気がしてきました…。


とりあえず、自分メモ。

・レンジマスタリ
・クロスボウマスタリ
この2種は強さ調整で余裕っぽい。マスタータイトルは狙っていないので
2つあわせても1時間もあれば終わりそうな気が。
下記2種とあわせてトレしても時間的に大差ないので
先にこっちをやってしまおう。

・サポートショット
これがかなり大変そう。
とりあえず、サポショは敵のフィニッシュは要らないのでRank8までは
挑発の壁にひたすら打って、それ以降はゾンビオンラインかなぁ。

・クラッシュショット
RankAまでは、硫黄蜘蛛の部屋で撃ってれば終わりそう。
RankA以降は、強さ調節しつつ硫黄蜘蛛でフレイマーで集めつつ
HP減らしてやれば終わりそう。

それでもこの2種で丸一日作業な気がします…。
ま、ハイロンの熟練上げと合わせてぼちぼちとやろう、うん。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

