タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-06 (Wed)
4月の電撃発表以来特に何かある訳でもないのですが…。
前にも書きましたが一応ここでも。jubeat saucerは9月発売っぽいです。

plusは色々追加されているみたいですね。
千本桜とかのミク曲もニコニコ・ミュージックパックで追加されているみたいですし
NHKのみんなの歌パックとかもあるみたいですし。

ちなみに

 <ニコニコ・ミュージックパック>
 千本桜 / 黒うさP ( 3 / 7 / 9 )
 ハッピーシンセサイザ / EasyPop ( 4 / 7 / 9 )
 ロミオとシンデレラ / doriko ( 3 / 7 / 9 )
 右肩の蝶 / のりぴー ( 3 / 6 / 8 )

 <みんなの歌パック>
 コンピュータおばあちゃん ( 2 / 6 / 8 )
 スシ喰いねぇ! ( 3 / 6 / 8 )
 ラジャ・マハラジャー ( 3 / 6 / 8 )
 山口さんちのツトム君 ( 2 / 5 / 7 )

だそうです。


あと、軽く近況まとめ。

いいんです。チラ裏ですから。

とりあえず、目標のEXTのアベレージ950Kは超えていますがぼちぼちと継続中。
knit APPEND、copious、copious APPENDがアベレージ950K以下なので
そこを何とかしたいけど…。
同時押物量はともかく、スライド系が苦手でスコアにも顕著に出てますね。
総じてスライドがある曲の点数が低い。。。

最近、プレー中のライバル点差表示とコンボ数表示を消しています。
そのおかげか、心なしか点数が上がった気がします。
無意識レベルではあるのですが、やっぱり気を取られてるんでしょうねぇ。
点数が伸びないと思う人は試してみては?

EXTで初EXCELLENT!達成できました!
PONPONPONでした。
多分、魁!ミッドナイトとか天体観測とか粘着すれば取れそうではあるのですが
基本、ランダム選択な人ですからあまり選ばないんですよねぇ。
もちろん選択もしますが、選んでばかりだとどーしても苦手な曲とか
敬遠しちゃって、結果、上達しませんしね。
最近ご無沙汰な曲が選ばれていざやってみるとスコアが伸びた…
なんて事も結構あるのでプチお勧めです。


更に自分メモ。
REFLEC BEAT limelightのjubeat曲解禁メモ。

jubeat筐体を全て埋める。個数は解禁に必要なライムの数ね。
55個:concon
120個:I'm so Happy
200個:STELLAR WIND    ←ここまで解禁終わった。

上記3曲を全てクリア(難易度不問)すると次のjubeat筐体グラスが登場。
250個:[E]
500個:HEAVENLY MOON

上記2曲を全てクリア(難易度不問)すると次のjubeat筐体グラスが登場。
425個:量子の海のリントヴルム
850個:Red Goose


…むー、全曲プレーしてクリアがいったのか…。
STELLAR WINDを放置してたから気付きませんでした。
どーりで、他のグラス埋めてもヘヴンリとかが解禁されないわけだ…。

って、もはやjubeat情報ですらないけど、まぁいいや。
* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

