タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
これも、演奏会で使った曲です。
一度変に上書きしてデータを飛ばしてしまったけど作りなおしました。
IE又はIE-TABでどうぞ。

曲  名:アルストロメリア
出  典:jubeat copious
演奏Rank:
MML: マンドリン
MML: リュート
MML: リュート
MML: ウクレレ
コメント:jubeat copiousの中で1・2を争う好きな曲です。
解禁するのに結局半年近くかかった覚えが…。
EXTはようやく900K超える程度の腕前です。
交互連打がもうちょっと正確に押せないとなぁ…。
中の細かな音のミミコピが結構大変でした。
一応、ふいんき(何故かry)は出ているかと。
…出ていると思う。
…出ているといいな。

* Category : マビノギ-MML
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

