タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
Rank1開放きて、マビ内では演奏出来ないだろうと思われた譜面が
幾つか日の目を見ることができるように。

吟遊詩人GJ!

そんな訳で、演奏会で使った曲です。
IE又はIE-TABでどうぞ。

曲  名:In Scottish Highlands
出  典:jubeat(初代~)
演奏Rank:
楽  器:リュート
MML:
コメント:Rank1開放着たので昔作った物をソロ用にしてみました。
やっぱり字数に余裕があるのはいいわぁ・・・。
うち自身の腕前はEXTで930K出るかでないかです…。
knitのGreen Green Danceとかもそうですが
こういう、軽快なスコティッシュダンスっぽい軽快な曲もいいですね。


こっちは演奏会では未使用ですが、せっかくなので。
曲  名:Chance and dice
出  典:jubeat(初代~)
演奏Rank:
楽  器:マンドリン
MML:
コメント:同じくRank1開放着たので昔作った物をソロ用にしてみました。
結構ギリギリです。おまけに、低音が音が出ない場所がありますが
仕様ですのでごめんなさい。


* Category : マビノギ-MML
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

