タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-25 (Fri)
まさか…
シャープマインドがデフォルトになるとか。
2012052501.jpg
まさにダイナs

戦闘自体は殆どしていないのでまだ何とも。

で、完全アントレインと思われる物がきてましたね。
2012052502.jpg
上段が完全アントレ(と思われる物)、下はただの、パーフェクトアントレで2週間の期限でした。

ログインしたら来ちゃうので、その時点から一週間以内にトレする物は終わらせないと?
ちまりで、使ってみたい誘惑が…。
まぁ、トレ中のスキルと相談で。

吟遊詩人はとりあえずがんばろう。
以下必要APと上昇ステータス。
スキル使用AP備考
戦場の序曲130スタミナ+24
子守唄152スタミナ+22
忍耐の歌156スタミナ+20
ヴィヴァーチェ180マナ+20
行進曲155DEX+20
豊作の歌156Luck+22
合計929
これに、作曲5⇒1と、音楽知識4⇒1が加わるのかな。

作曲4・3・2はDC購入で1は温泉猿オンラインと。
15・25・50万DCで、合計90万DC。…結構掛かるなぁ。
1キャラ分はあるけど2キャラ分用意しないとだし…。

ステータスから考えると、ヴィヴァーチェ・豊作・作曲・音楽知識を優先
残りはぼちぼちの方向で。


とりあえずは、アリシアのエンチャトレとちまりの一部スキルトレを終わらせて
アントレ使おう。うん。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

