タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)
相変わらず、ほとんど何もして無いのが何とも…。

多分、ムーンゲート改変の時からだと思いますが
2012051802.jpg
18時のシステムメッセージ無くなってますね。
行き先が無くなったのだから当然といえば当然ですね。

とりあえず眠気とも戦いつつ何とか2週間は終わった!
2012051803.jpg
ちなみに箱はまだ開けていません。溜めてから一気開けしようかと。

やる気なくスタンプ押す為に回ってたらポロリしました。
2012051804.jpg
2012051805.jpg
…魔法か錬金Y・O・K・O・S・E・!

もっとも、貰っても維持費がアレなので
2012051806.jpg
運用するかどうかは判りませんが…。

前回もネタにして予想はしていましたが…
2012051811.jpg
遠くなると名前は薄くなるのに色変わらないので何だか異様な光景に。

パチンコ進出でも目指しているのかな…?

…と思ったら、スロットになってました…。
「NEXON777」に「マビノギ」を原作としたオリジナルパチスロが明日から登場
【NEXON777】『NEXON777』4/18よりオリジナルパチスロ「マビノギ」配信!

ふむふむ、基本無料でアイテム課金と。
うーん…とりあえず初心者プレイガイド読んでみたけど世知辛いなぁ…。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

