タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)
コンプガチャ、カギはネトゲ廃人・搾り取り加減(讀賣新聞)

薄々は感じてましたけどね…。
マビでもテロップの流れるのに波がある感じがしていましたが、恐らく…。
もっとも、マビでは当たりを入れ忘れるとかあるので
確率の変更なんてかわいいもの・・・
0%の確率で新アイテムゲットなんて斬新なのはマビだけです。きっと。

なんかもう色々と「だめだこいつ」みたいな気はしてますケド・・・。



それはともかく、面白い動画があったので。



警鐘動画としては申し分ないのですが、ネタにこの値段突っ込むのはすごいよね。

しかし、5月中にやめるといってる割にはCM減らないのは何故なんでしょう?
* Category : 経済
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

