タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-11 (Fri)
月曜からのビンゴイベントはすっかり忘れていたんです。
正確には覚えていたのですが、アンプル回収した際に見たら日付がおかしかったので
公式見たらクリアしても押せて無いとかあったのでその時点では
やらない方がよさそうと判断してました。で、夜にはすっかり忘れてました。

そんな訳で、火曜からスタートしたのですが、いきなり水曜日に「彼らの」途中で
寝落ちしたので7周年記念2次タイトル終わったか?!…orz

…と思ってたところ

どうやら1ビンゴでもらえるみたいですね。
よかったよかった。

しかし、あの、パチンコやスロットみたいな7は一体…。
(まだ自分で取ってないのでSS無いですが。)
性能的にはSTR,INT,DEX,LUCK,WILL各+7みたいで。(すみません、Luck抜けてました)

「黒龍の運気を受けた」とは何だったのか…。

ビンゴの箱は阿鼻叫喚な様で、料理がいっぱい出るとか何とか。

パーフェクトした結果のアイテムも微妙ですし、なんかやる人少なそう。


あ、そうそう、倉庫で記念タイトルほしい人や
ビンゴで影クエはやる気無いけどタイトルだけ欲しいと言う人は・・・
毎週土曜のFREE使って
縦ビンゴ成立させるといいかも。

ちなみに、土曜は特にクリアしなくてもその週で1箇所好きな所に押せます。
ビンゴ初と言う人はこっちも見て。
あと、縦ビンゴは月曜~金曜の何処で揃えても報酬変わりませんでした。
(去年やってみましたが、宝石とか腕輪ばっかりで特に偏りも無く。)

ただ、実際に縦で揃えた訳では無いので、縦ではタイトル貰えなかった!
なんて事があったらごめんなさい。

まぁ、箱としては全く魅力無いのでタイトル目的だけになりそうです。

しかし、気候のせいか最近すっごく眠いです。
これぐらいの気温が一番良く眠れて寝覚めも良いんですけどねぇ。
* Category : マビノギ-イベント
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by Valdur
>性能的にはSTR,INT,DEX,WILL各+7みたいで
せんせー!LUCKがぬけてますー!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

