タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
とりあえず、トランプBOXが300個溜まったので開けてみました。
2012050200.jpg

その結果…
2012050207.jpg
表にすると…
カード合計
回数65553936412518192300
21.7%18.3%13.0%12.0%13.7%8.3%6.0%6.3%0.7%100.0%
うーん…、やっぱりAは出難いみたいです。
250個開けるまで1個も出てこずに250個超えたらぽこぽこと2回出てきたので
やっぱり偏りもあるようです。
(一応詳細は一番下の続きにSSを。)

…で、面倒な交換作業な訳ですが…。
とりあえず、こんな方法しか思いつかなかった。
<方法>
ウィンドウモードにした上で、ウィンドウを手動で小さくしてからNPCと会話する。
ウィンドウの端っこをドラッグして、小さくすれば出来ます。
この際に、インベントリは閉じておいた方がいいかと。特に右側に配置してる人は。
すると、こうなります。
2012050208.jpg
2012050209.jpg
2012050210.jpg
こうすれば、マウスの移動が少なくて済むので、多少は楽になるかと…。

で、交換したからには開けないとと言う事で、8~Aを開けてみました。
2012050212.jpg2012050211.jpg

なんかびみょー・・・。
順番はこんな感じ。
2012050213.jpg
Aにろくな物が出ていない件・・・。
衣装は8の時に出ていますね。

もう8で交換しちゃっていいんじゃないかと思えてきました。

で、ついでなので、ジョーカー貰いに行って交換した結果…
2012050214.jpg
       ↓
2012050215.jpg
一発で出たよ・・・。
どーりで今日雨な訳ですね。

ま、もうしばらく放置オンラインで。
できれば、ジョーカー貰いに行くのも参加で。
一応結果はこちら。
2012050201.jpg
2012050202.jpg
2012050203.jpg
2012050204.jpg
2012050205.jpg
2012050206.jpg
* Category : マビノギ-イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

