タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
まぁ、ドーピングなんですけどね。


箱に新アイテム追加されたおかげで安くなっていたようで。
1個買って、残り3つは物々交換でGET。
黒龍さまさまです。
合成トレポ

現状はこんな感じ。
Rank5
邪魔なアイテム混ぜて少しだけ上がってました。

そんな訳で、早速飲んでみると・・・
合成トレポ使用確認ダイアログ
確認ダイアログバグってマます。

ふぁいとー、一発っ!
トレ完了
ホントに完了したよ!

しっかりRank4に。
Rank4


で、全部飲んだ結果、ちゃんと1になりました。
Rank1

合成は、今の価格(3~5M)だとRank5までは自分で上げた方が安上がりですが
5以降は合成POT買ったほうが早いし安いです…。

5⇒1は店売り合成で30Mとか50Mとかかかると言われてますしね…。
細工+ブリュ使えば金額的には抑えれるかもしれませんが
細工の金額とブリュのAPを考えると、やっぱりポーションかなぁ。

ただ、使っといてなんですが、やっぱり、APポーションといい
この手のはあまり出して欲しくないきがします…。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

