タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-17 (Tue)
魔法修練2倍ポーションを使ってエンチャトレをする為に
インベ空けなきゃと思い決行したものの…
倉庫整理…具体的にはアクセと宝石整理を始めたらこれがまた終わらない終わらない…。
2012041710.jpg2012041711.jpg
2012041714.jpg2012041712.jpg2012041713.jpg
(SSのこれでも、一部ですが…。)
ここ半年ぐらい放置した上に黒龍だの何だので
ハズレの宝石とかもそのままだったので酷い有様でした。

始めた頃に鉄腕DASH!がやってて、終わったのがトランスポーター2が終わった頃
なので4時間ぐらい…。まぁ、アンポーの回収も兼ねていたのですが。

アクセはひたすら本に放り込んだ結果、5冊ぐらい完成。
5冊ぐらい後1個~2個足りないのが出来ました。

個人的には、いつもベルトのアクセサリが何故か不足します。
やっぱり偏りみたいなものあるのかなぁ?

宝石は精霊武器育ててるギルドの人におしつけあげました。200個ぐらい。


この時点で、修練なんてやる気はもはや無く、誘われるがまま
デイリー影クエクリアーして睡魔で撃沈。


あ、そうそう、サンダバァ(小)も作りました。
2012041706.jpg
まさに愛玩用。

…雷の石をインベに入れてレベル上げたら、サンダバァ(大)にならないかなぁ?

* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめteみた.【インベ整理とか。】
魔法修練2倍ポーションを使ってエンチャトレをする為にインベ空けなきゃと思い決行したものの…倉庫整理めたらこれがまた終わらない終わらない…。(SSのこれでも、一部ですが…。)... …
2012/04/17 19:12 まとめwoネタ速suru
