タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-18 (Wed)
そんな訳で残り17時間程度の魔法修練2倍ポーヨン4つを使うべく
エンチャを始めたわけですが…。

まずは、この際だからずっと溜めてたスクロールの束を開けてみる事に。
2012041704.jpg
めぼしい結果としては
・学者…1枚
・リプル…4枚
・水玉…たくさん
ぐらい。リプルと水玉は裁縫キットに貼って保存。
この手のは探す時に限って無いので…。
爆発なんて無かった。うん。

あとは貼れる物はエンチャトレに。
マナサマナーとか昔は集めてたのに今じゃゴm(ry…。

学者以外の貼れる物を全て貼った時点で、ポーション1本消費。
その後は、アリシアで焼いてちまりで貼る事を繰返し1本消費。

この時点で95程度まで進んでたので飲まずに貼って
100まで上げてRankAに。
2012041703.jpg

その後、セルフ焼きの為に農場に青草を取りに行くと…
2012041702.jpg
無駄にHUGE。メイドとHUGEっても21個なんですねぇ。

残りの2本も使って、最終的にはここまで進みました。
2012041701.jpg
成功あと400回。職業で半分、ポーションで半分として100回。
どーせまた、修練ポーションのばら撒き来るでしょうからその時に改めて。

アリシア側も3本あるので、こちらもやらないとなぁ。
こっちは、祝Pと青草あればセルフ焼き出来るのでまだ楽ですけどね。
…でも、ブリュ使用条件の2400回成功まではあと1900回。遠いなぁ。


…で、学者がどーなったかというと…
2012041705.jpg
こーなりました。

なるべく誰でも着れる服にと思ってて思い立ったのがコレ。
手元に3着ぐらいあったので試してみたら3着目で付きました。

既に一着持ってるので、貸し出し用…かな?
♂も着れるので、ローブ禁止で強制わぁいで。
* Category : マビノギー魔法
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

