タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-14 (Sat)
結構、自分メモ。


指摘を受けて、探してみたらこっちかー。
7周年記念キャンペーン


簡単に纏めると…

4/12~4/26
イベント:枕投げイベント
やること:枕もって19時に湧く敵を倒して羽10枚集めて交換
報 酬 :ねまき、くまスリッパ他 
備 考 :枕で寝るモーションは良いのに…ねぇ。

4/26~5/10
イベント:トランプイベント
やること:20分放置するor19時に湧く(ry
報 酬 :ハートソード、ハートワンド、トランプマン衣装他
備 考 :不思議の国のアリスカードと関係あり?衣装は正直微妙。
      ハート眼帯って…十兵衛ちゃん…?
      ちなみに24時間放置で60枚貰える事に。
      …スタックできるよね?…ね?

5/7~6/9
イベント:ビンゴイベント
やること:デイリー影クエを毎日クリア
報 酬 :専用2次タイトル、新学期制服、ヴァルドール学園かばん
備 考 :かばんって、何かの特典じゃなかったっけ…いいの?


あと、限定ペットは…確かに微妙ですね、コレ。一応…

レインボースプライト、百虎(騎乗可能)ベヤヤ、黒羊、金の豚、ユニコーン、サンダーバード


ちなみに、お知らせに出ていない事で去年やった事は
ドラゴン再販(2011/04/28~05/11)
ネカフェクーポンイベント(2011/04/28~05/12)


ぐらいかな。まぁ、去年もやったし売れるからきっと再販されると信じてます。


しかし、ここ最近、放置イベントしか参加して無いなぁ…。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

