タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-12 (Thu)
忙しくてすっかり忘れていた…というか更新止まってましたが…

「マビノギ」7周年オフラインイベント開催。「ジェネレーション16」の発表やコスプレイベント大盛り上がり(4game)
ゲーム情報ニュースレビュー サーバー対抗戦は大盛り上がり!4月19日実装のG16「マクベス」の情報も明らかになった「マビノギ7周年記念オフラインイベント」レポート(OnlineGamer)
ネクソン、「マビノギ」の7周年記念オフラインイベントを開催(GameWatch)

と言う事で、G16は4/19だそうで。…来週ジャン。

個人的にG16来てやる事は、クエスト進める事と
釣りでメディの本を釣る事、「明瞭な」ESをゲットする事ぐらい…かな。

予想通りと言うか、最近増えてるらしい交易BOTについては何も触れられていないようで。
残念と言うか、予想通りと言うか。

なにやら、ラクダなどの交易手段を増やすとか言う話も書いてありましたが
去年の浪漫農場のコンテンツを云々を聞いてる限り望みは薄そうです。

あと、G16着てレベル上げする場所が変わるかどうか…その辺は気になりますね。



枕投げイベントに関してはなにやら素敵アイテムの予感がするのでがんばってみようかと。
ただ、前回のフェニックスイベントみたいに確率超絞ってなければいいけど…。
mabinogi_makura.jpg



プレカ再販については、今の所買い逃しないのでスルーで。
ただアリスカード買い損ねた人にはチャンスかも?
ちゃんと、タイトル付加されるようです。
「不思議の国の」タイトルは結構優秀ですしねぇ…。

AP-BOX付き1000円だった悪名高い2011年夏プレカも再販されていますが
今回はノーマル版のみの様で、ちょっとほっとした感じ。



7周年ログインイベントで貰えるミニサンダーバードは、どうやら愛玩様ですねぇ。
さすがにインベサイズ2×2じゃ…ね?

召喚時間   88分
インベントリ 2×2
スキル
 - ディフェンス
 - スマッシュ
 - カウンターアタック
 - アタック
 - クリティカルヒット
 - 休憩
 - ヒーリング

mabinogi_Minithunderbird.jpg
それより気になる点が…。

>期間中、ゲームにログインすると『ミニサンダーバードの笛』を受け取れます。
>笛は、1キャラクターにつき1個となります。

1キャラ1個って…
インベペットとしては役に立たないし、そんなに要らないから
1匹作って3~4個残して後は破棄かなぁ。



これはGW前辺りにアイスドラゴン再販くるかっ!(願望)
前回買ったつもりが買い忘れていたんですよね…orz


* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

* by Valdur
公式にも載ってるけど7周年記念のペット再販としては残念極まりないラインナップに・・・
別枠で更にあるのかなぁ・・・
個人的にはちゃんとパートナー再販来ただけでも嬉しいけど・・・

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめteみた.【G16とかイベントラッシュ開始とか。】
忙しくてすっかり忘れていた…というか更新止まってましたが…「マビノギ」7周年オフラインイベント開催。念オフラインイベント」レポート(OnlineGamer)ネクソン、「マビノギ」の7周 …
2012/04/12 20:11 まとめwoネタ速suru
