タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-05 (Thu)
格闘上げようかと、アリシア側でがんばって回収したのですが
結局、毎日集めてもパーフェクトアントレは1個のみ。
そんな訳でアイススピアを一気に下げてみました。
2012040502.jpg
さしあたって、前回の皮算用分ぐらいのAPは確保できた事に。
まぁ、改めてスキル見てみたら、意外と下げれるものが少なかったので
あと1~2個あれば良いかなーと思ってたけどそれすら出なかったのはちょっと残念。


ちまりの方は、やっとゴールドストライク1に。
2012040504.jpg
Rank1の10チャージクリティカルで17K程度のダメージが出てましたが
一発10Kはネタにしても高いですね…。

これで、とりあえず商人でする事は無いし、魔法トレPOTがあるので
転生で魔法使いに戻す事にしました。
2012040501.jpg
余ってたAP-BOX付きプレカを使った為、ついでに見た目も少し変えてみました。
…こんな髪色あったっけ?と、つい…。
で、AP-BOXは…
2012040505.jpg
うん、ハズレではなさそうです。
また裁縫する事とかある時は商人に戻すと言う事で。


そーいえば、黒龍イベントで改造石が溜まっていたなと、前回挫折した(1年以上も前でした…。)
ボルケーのシリンダーの改造に改めてチャレンジ。
2012040506.jpg
1⇒0⇒1⇒0⇒1⇒2⇒3⇒4⇒3⇒2⇒3⇒4⇒5
と、12個使って何とか完成!
2012040507.jpg
どれぐらい効果があるのかちょっと期待。
そのうちまたレベル上げに武闘会でも燃やしてきます。


武闘会と言えば、ジャーナルどれだけ取ったんだっけ?と思ってみてみると…
2012040510.jpg
2012040511.jpg
ティルコだけ無かった。
やってればそのうち取れるとは思いますが、メモ。


結局、輸送隊には一度も参加せず。
ナックルに真剣じゃないので、まぁ、良いかなと…。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめteみた.【04/05 近況とか。】
格闘上げようかと、アリシア側でがんばって回収したのですが結局、毎日集めてもパーフェクトアントレは訳でアイススピアを一気に下げてみました。さしあたって、前回の皮算用分ぐら... …
2012/04/05 19:10 まとめwoネタ速suru
