タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
魔法の追加が来ずにそっちが来るとは…。

残念ではありますが音楽知識と作曲が一気に1まで開放される方がうれしいかも。
INT的に見ても作曲で+25、音楽知識で+20だからかなりの底上げに。

追加のバードスキル的にはステータス回収がメインになるような気が…。
全スキル取ったとしてAP924(開放分除く)っぽいけど修練が大変そうです。
戦闘の演奏何百回とか言われてもねぇ…。
まぁ…修練場所のアテはありますが。

3/22に格闘家アップデートが来るらしいので、現在3ヶ月遅れだとすると
実装は夏ごろかなぁ。

どーせ格闘スキル無視しようと思ってたし吟遊詩人に向けてAPを溜めよう。うん。

あと、開放されるまでにRank1合奏譜面でも作ってみたい所です。
というか、これでかなり和音に余裕が出るはず!
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめteみた【ある日のちまり 2nd】
魔法の追加が来ずにそっちが来るとは…。残念ではありますが音楽知識と作曲が一気に1まで開放される方がうれしいかも。INT的に見ても作曲で 25、音楽知識で 20だからかなりの底上げに... …
2012/03/19 23:23 まとめwoネタ速suru
