タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
略奪団が落としたのであげてみた所・・・
2012031213.jpg
どや顔がキまってる様に見えるのは気のせいでしょうか…?

2012031214.jpg
こんなご主人でごめんね。
でもやめない。

SS多目なので続きは以下で。
略奪団を2人ほど追加で逮捕できました。
2012031202.jpg
2012031201.jpg
これは、全員に遭遇するまでに一体どれぐらいかかる事やら…。

なぎさ染めてみました。
2012031204.jpg
デザイン的には良いと思いますが似合うかどうかは別問題。
去年のは、まさに「せんとくん」衣装でしたしねぇ…。

ちなみに、染めは
A:ジャケット  B:インナー  C:マフラー&ベルト
でした。

アニックのカツラを借りたので付けてみた所…
2012031210.jpg
2012031209.jpg
やっぱり「誰?!」な状態に。
しかし、髪型増えずにカツラばっかり増えてますねぇ。

やっと重い腰を上げてゴールドストライク修練してみました。
(ちなみに、ベルモントウェアプレゼントはハズレでした。)
2012031203.jpg
思ったほど、金貨袋破れない(スプラッシュしない)ので実質単体
攻撃と思った方がよさそうです。
体感的には10回投げて1回割れるかどうかぐらいかなぁ。
チャージ数が多ければ割れ易いのかもしれませんが…。

個人的に修練する時は
まとめて倒す必要があるスキル:影世界の硫黄蜘蛛
単体攻撃のスキル:オスナサイル
が、やり易かったのですが、今回みたいに攻撃力が無さ過ぎる場合は
ティルコ東のキツネも良いなーと。
硫黄蜘蛛は初級でも結構固いですし
褐色ダイアウルフもそれなりに固いので。

チャージはもちろん1チャージです。
2チャージで修練するなどとんでもない!
ほら「1ゴールドを笑う者は1ゴールドに泣く」って言いますし。

で、修練後そのままログアウトして、朝ログインすると
千年物に進化してるのがちらほら居たのでおいしく頂いた所…
2012031211.jpg
ぽろっと。
正直、どーせ「マナウォール」とか「勤勉な」とか「伯爵」かと思ってました。
もっとも、もう一枚は「勤勉な」でしたけどね。

早速貼ってみた所…
2012031212.jpg
…見事最低値。

そんな訳でセカンドトライ。
2012031215.jpg
4と言う事でまぁ、良しとしました。
ついでに農場ES貼る為に入魂も貼っておきました。

あとは3・2修練だけど地味に面倒なんですよねぇ…GS。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ちゅんちゅん
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
つい笑ってしまったw
でもやめないwってところw
またまたコメント失礼します<(_ _)>

* by ぜく
諦め始めると出る。
開き直ると一発で貼れる。
よきあるよくある!

Re: タイトルなし * by ちまり
>ちゅんちゅんさん
http://www.youtube.com/embed/4TGh76uy5KM#t=6m43s
多分こんな感じ。

>ぜくさん
ごもっとも。
千年もの狩りも特に何か狙ってたわけじゃないんですよね。
こう、物欲センサーをジャミングしたり無効化したりする
ツールがあればねぇ…。


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

