タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-09 (Fri)
しばらく前の徹夜明けに観て来ました。

シナリオは逆転裁判1のDL6号事件をベースにしていますので
事前に1をやっておく事をお勧めします。
(事件の現場とかが微妙に違いますけど、殺ってる事は一緒です。)

結構忠実に再現しててある意味安心して観ていられました。
無罪の時の紙吹雪と掃除してるおばちゃんとかはシュールで
笑えましたね。

他にも、突っ込みどころも多くて総じて楽しめましたが
傍聴員の総ずっこけは要らないと思います。

あと、裁判所のギミックが何と言うか…あの悪名高きキャシャーンを
彷彿とさせるのは何故でしょう…?



キャスティングも良い感じにはまっていて楽しめましたが
糸鋸刑事がちょっと細いかなぁ。ラガーマン風の人のほうが似合うかも。

マヨイちゃんは、もうちょっと天然系おとぼけキャラな感じ
の方が似合うかなぁと。

ナルホド君の髪型は超がんばってた!
でも、本人ちょっと弱すぎと言うか頼りなさすぎと言うか。
ゲームでも確かにそんな面はあったけど強調されすぎかなぁと。

矢張の再現度は凄く高かったです。



多分、半年か1年もすればTV放映されそうなので是非チェックを。



今年は個人的には珍しく邦画の当りが多いなぁ。

スポンサーサイト
* Category : 映画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

相互リンクのお願い * by nou
こんにちは 

『お小遣い稼ぎ・節約ナビ ぎんだま!』というサイトを管理しておりますnouと申します。

マビノギでは キホのびらぼん で遊んでいます。

このたびは、弊サイトと相互リンクを結んで頂きたく、お願いにあがりました。

もし、ジャンルの異なるリンクにご抵抗ございましたら、カテゴリ別リンク集へのリンクでも構いません。その場合、リンクタイトルは「ぎんだま ゲームリンク集」 などご自由にお決めくださって構いません。(が、できましたら、下記のリンクURLでお願いします...)

弊サイトリンク集は、トップページ直下のページのためページランクが付き易く(現在最大ランク3)、カテゴリ専用ページですのでSEOにも多少の貢献ができるかと思います。

相互リンクしていただくサイト様が増え次第 ネトゲカテゴリ、マビノギカテゴリなんかも作れたらいいなぁ と考えています。

ぜひご検討のほど どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ・ご紹介文変更も承っておりますので、お申し付けください。

貴サイト様リンク設置URL:http://portechance.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

宜しければリンクは以下のものでお願いいたします。

アンカーテキスト:ポイントサイト・アンケートモニター・アフィリエイトでお小遣い稼ぎ-ぎんだま!
リンクURL:http://portechance.blog.fc2.com/

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

