タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
jubeat copious APPEND TRAVELの公式が出来ていたので。
jubeat copious アペンドトラベル公式サイト

さりげなく、新曲一曲公開されてますね。

幸せのかたち/あさぎ

Lead me以来の参戦かな?

公式を見る限りでは、以下のような感じですね。

①APPEND ENERGYを溜める
 ⇒BEMANIシリーズの何でもプレーすると溜まる?
②e-AMUSEMENT GATEで溜まったエネルギーを使って解禁
 ⇒曲やアイテムの獲得ってあるけどアイテムって何だろう?


ここだけ読んでると、特に他の機種をプレーしなくてもAPPEND ENERGY
が溜まるのでそれで交換…って事でいいのかなぁ?
交換するにしてもe-AMUSEMENT GATEに登録しないと解禁できない
感じなので、してない方は今のうちにしておいた方が良いかも?

連動企画はこんな感じなのかな?

各音ゲー⇒jubeat:プレーするとAPPEND ENERGYが溜まる
jubeat⇒各音ゲー:jubeatにある曲をプレーすると各音ゲーの
ボーナスポイントが加算される

やる気のない他のゲームをやらされるよりははるかにマシですが
問題は、解禁までのENERGYがどれ位必要か…ですね。
(ある意味、前回は他のゲームに1クレ貢げば解禁出来ていた様な物なので…。)

あと、これ以外の隠し曲もなんかありそうで…。
(アルストロメリアとか量子の海のリントヴルムみたいな解禁方法の。)

何にせよ、またしばらく混みそうですねぇ。
特に3月中順なんてもう春休みも同然でしょうし。
ここから推測すると、アップデートは3/14って言ってる様なものですね。)
* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

