タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-03 (Sat)
ブログの見た目を更新してみました。

以前のは、デフォルトそのままでしたから
今回は少しいぢってみようとは思って用意はしてました。

基本シンプルなのが好きなのでシンプルに。
ただ、飾りっ気が全くないのも寂しいのでこれで。

こちらの方の公開されているテンプレートを少しいじって
フリーの素材を少し拾ってきてこんな感じに。

扉絵加工もなんとなく魔法使いっぽくと思って
夜の街を箒で飛ぶイメージで作ってみたものの
なんか全体が淡い色なのに暗すぎる気がして…。
扉絵1
仕方ないので、以前のSSから淡色系の爽やか(?)なものを
選んで作り直した結果が上です。
全然魔法使いっぽくない上に季節感を半年ほど先取りしすぎていますが
そのうち季節が追いつき追い越して行くでしょう。

ちなみに絵心の持ち合わせなど、ハヤブサが持ち帰った微粒子より
はるかに少ないので絵を書く事はないかと。
…誰が何と言おうとありません。
…ええ、絶対ですとも。



しかし、我ながらよく続いてるなぁ…。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

