タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
相変わらず忙しくてかろうじて生きてます。
やった事ない人(上司)が建前でやり方をごり押しすると
こうなると言う典型的な状況ですが
やられた方はたまりませんね…。たまりませんし。

ま、愚痴っていても始まりませんし
明けない夜はないと言いますし
塞翁が馬を信じて。


そんな訳で、余り出来てはいませんが近況とか。


気力のある時に略奪団懲らしめ(られ)てたら
いつの間にか○千越えてました。
2012022601.jpg
でも、指名手配犯に逢えたのは前回の記事1回のみで
未だ逢えず。これ、全員お縄にするのは何時になるんだろう…?

累積ジャーナルは前回が確か…6/29の近況でしたので
約7ヶ月ぐらいで1000Upかな?今のご時勢だとかなり遅い方かと。

そして略奪印証も地道に溜まって。
2012022607.jpg
換金すれば中型かばんに手が届くか?!

以前断念したnProか何かのツール導入記念?の箱ですが…
2012022605.jpg
うん、金貨箱など無かった!
無制限なのはいいけど、スタック出来ないのがねぇ…。

で、念願のアイスソードエンドレスウィングスタッフを手に入れた!
2012022602.jpg
インベントリでかっ!トリスタ2本分です。
とりあえず指定金属とかで染めてみたのですが…
うーん…?

そーいえばこれ、もうちょっと先が尖っていれば
「管理局の白い悪魔」(昇格して白い魔王だっけ?)
の人が持ってるインテリジェントデバイスのACSモードに似てますね。
検証動画
金属部は金色、羽はピンク、柄は白で染めてみるかなぁ・・・?

装備した感じはこんな感じ?
2012022606.jpg


あと、メイドの服修理時にやらされるシモンダンスですが
踊らされている時に別のモーションを上書きする事で
停止させる事が出来ました。
2012022604.jpg
ふ…シモンダンス敗れたり!


コレで多い日も安心です。(修理的に)


* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

