タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-21 (Tue)
とりあえず、APPENDのサントラ発売日が3/28に決まったようです。
【初回盤】jubeat copious APPEND SOUNDTRACK(CD)
2012.02.17 : 収録楽曲の一部試聴を開始!

と言う事は予定通り3月に来そうですね。
前回、サントラが9/28で稼動が9/15だったので3/14~15辺りかなぁ?

とりあえず追加される曲で判っているのは以下のようで。

3月中旬を予定している楽曲追加から先行で9曲できます。

jubeat plusから
 こどなの階段 / 南波志帆
 ダイナマイト / →Pia-no-jaC←
 HEKIREKI / LAST ALLIANCE
 
新ライセンス楽曲
 オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN
 くちばしにチェリー / EGO-WRAPPIN'
 FIGHTERS / 三代目 J Soul Brothers
 やさしくなりたい / 斉藤和義
 CRAZY FOR YOU
 
コナオリ
 ナナホシ / S-C-U

元ネタ

コナオリ
The Wind of Gold ( 5 / 8 / 10 )

元ネタ

現時点でコナオリ未公開曲が7曲ある為現状で追加されると思われる曲数は
plis3+ライセンス5+コナオリ9の最低17曲。
ただ、ライセンス曲は前回(knit APPEND)で16曲だったことから
まだ8~10曲ぐらいは追加されそうですね。
plusに遂にミク参戦とかもありますし(千本桜@黒うさP)何が来る事やら。

あとは、今回のコナオリ解禁作業で何やらされるかが不安ではありますが…。

個人的には、APPENDまでにアルストロメリアは解禁できて平均950Kに
乗せる事が出来るのか…?
* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

