タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)
結果はこんなもんでした。
延べ約1万人参加の大会なので真ん中程度の実力…と。

2012021401.jpg

上位陣のスコア見てると…うん、むりぽ。

おかげさまで(?)目標スコアのEXTアベレージ950Kまで後771点となりました。
163452点(81726点)上げれば目標到達ですが何処のスコアが詰まるんだろう…。

あと、アルストロメリア解禁まで後パーツ30個程度となりました。
jubeat copious APPEND来るまでには到達できそうです。

あ、jubeat copious APPENDは3月中旬との事ですが
4月に延びるとか何とか言う話も聞きますしどうなる事やら。
AOU2012に出展するそうなのでそこで何か話があるのかも?
うちは幕張は遠くていけませんけどね。

…ん?というか、よくよく考えたらAPPEND来て曲が増えれば
パーツも増えるからアルストロメリアも近くなると言うことですね。

それよりも、1200個や1500個で解禁される曲とか出てきそうで怖いですけど…。
あと、また、他の音ゲーやって解禁とかまたやらされるのかなぁ…?

ま、後一ヶ月ちょっとですので楽しm……………………はっ!

knit APPENDでアベレージ激下りしたの忘れてた…。
未だにバージョン別平均で一番低いのknit APPENDですし…。
今回APPEND前に到達してもまた落とされそうで怖いなぁ…。

* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

