タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
しばらく前に考えた方法を試してみたのですが
ISというか釣る方法だと、どうもうまく誘導できず。

やっぱり、やってみると中々妄想どおりには進みませんね。

基本、タゲとって誘い込むよりウインドブラストで押込んだ方が
安定する感じがありました。

絵?で書くとこんな感じ。
2012020901.gif
ウィンドブラストは3回でクールタイム長くなりますが、それをためらって温存すると
事故の元なので、使い切って残りはFB使う感じで。

あと、敵5・6がP1・6に飛ばされてきたらP4・5が追撃して押込むのも手かなと。
なんか連係プレイっぽくていいですね。

で、
2012020601.jpg
ここまで行ってしまえば、後は時間との勝負。
フレイマーそんなに高くなくてもいけそうです。
3人ぐらいでフレイマーで押さえて、高火力クラショやヘイルで削ると
早く終わりそうですが、フレイマーの範囲外に出てしまう事があるので注意です。
出たからといって、みんなあわててフレイマーやめてしまうと
混戦になってしまうので、予めパニック対策要員も決めておくと良いかと。

一応こんな感じでフレッタまで撃破出来ました。
2012020605.jpg

もうちょっと安定する方法は…また考えよう、うん。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

