タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
メリクリっ!

サンタさんがくれたプレゼントは休日出勤3連発でした。



ぃ。…



…来年のサンタハンティングに参加するには
どーしたらいいんでしょう…?


そこの「いい子にしてなかったじゃん」とかいってる人!
「そもそも『子』じゃないやん…」とか思ってる人!


いいんです。八つ当たりですから。
でも、いい子には自信あったんですけどねー。


ま、西洋の降誕祭はこの際どーでもよくて

jubeatです。copiousです。
追加です。
26日だそうです。

楽曲追加のアップデートは12月26日

明日ジャン…。
また日が変わるか変わらないかの時に少しやって帰る日が…。

これによって、アベレージが上がるかどうか。
個人的目標はEXT平均950K以上なので、後5000点ほど足りません。

今回EXT難易度高いのが多くて平均が全然上がらないんですよね。
まぁ「練習しろ!」と言われればそれまでなのですが…。

で、6曲が追加されてこれらが960K平均取れるのであれば60Kほど回せるので
平均で286点ほど上げれる訳で…ダメジャン、焼け石に水ジャン…。

…あれ?
えーとSSに乗ってない曲が87曲だからそれで割ればいいのか。
結果、688点アップ。うん、あまり変わらなかった。

というか、平均を5000点上げる為には、1045000点増やさないとダメで
950K以下の曲なら平均上昇率2倍だから522500点で済むわけで
(950K以上の曲は平均以下の点数の底上げに使われるけど
 950K以下の曲は、上がった分が平均の底上げになる上
 950K以上の曲から回されてた分を上がった分だけ他に回せるから2倍)

それらを950K以下の曲の数で考えれば各曲6000点上げればいいだけジャン。

…皮算用は簡単だけど、いざやってみるとねー。

ま、アペンドまでにはがんばろう。うん。

ちなみに、APPENDは来年3月中旬だそうです。

現状で209曲で、今までの経験からするとAPPENDで25曲程度追加されるから
234曲ぐらいになるのかな?

…今更だけど、かなり曲数多いなぁ。
でも、意外と覚えているんですよね。
* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

