タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
只今絶賛デスマーチ中です。

年末には終わるかな?
…終わると良いな。



それはともかく、jubeat copiousで当初の発表時点で上がってた曲で
未収録曲があるのを覚えていますでしょうか?

どうやら、近日中にそれが入る予定っぽいです。

未収録楽曲の追加がそろそろ

<現在の未収録曲(6曲)>

ESCAPE / Moon Child
Calling / 紗羅マリー
come again / m-flo
恋のダイヤル6700 / Dream5
15 Doors / moumoon
Love Train / Marin&Riena

結構入ってなかったんだなぁ…。まぁ、一通りやってスコア上げに入っているので
このぐらいのタイミングの追加でも全然おっけーなのですが。

ちなみに発表時点での曲はこんな感じでした。


あと、記事の中に気になる事が…

knitにあった曲で以下の3曲のスコアとクリア情報が現在のスコアに
反映されるとか何とか・・・。
・BLUE BIRD
・BLOOD on FIRE
・rose

これはいいのかなぁ?
今出来ないものが反映されたんじゃ不公平にならないかなぁ?
それにこの3曲、初代ジャン…。

ちなみに、うちのスコアを振り返ると…
曲名BASADVEXT
ROSE 994739 986125 971924
BLUE BIRD 992622 991614 979698
BLOOD on FIRE 992529 995090 995374

SSS7個とSS2個増えます。
トータルスコアは8899715増えます。
…が、こんな事ならもうちょっとスコアつめておけばよかった…。


ストレス発散にちょくちょく行ってるものの…なかなか腕は上がらずです。
深夜2時頃とかにやると、頭と体が連動しない事が判りました。
見えてても全く叩けなくて呆然。

丑三つ時にそんな事しとらずさっさと寝ろと言うことですね…。
* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

