タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-18 (Fri)
「致命的なバグが見つかり延期します。」…だそうで。

致命的なバグってなんだろ?
本家であった、農場でNPCのステータスになって直らないとか言うバグかな?
後から修正するぐらいなら今治しておいた方がいいでしょうけどどーなる事やら。

とりあえず、自分用に関係のありそうなスキル開放メモ。

スキル開放ランク必要AP自分ランク自分必要AP
ナチュラルマジックシールド6→199B164
アイスルマジックシールド6→198B172
ライトニングルマジックシールド6→192B156
ファイアルマジックシールド6→180680
野生動物調教6→140640
作曲7→5777
音楽知識6→412612
応急治療8→625825
合成6→138638
分解6→151651
必要AP合計542-745

うへ・・・。
まだ、ヘイルストームと合成魔法上げきってないのでそれらを含めるとAP1000以上いるのかぁ…。
まぁ、マジックシールドは当分後回しで。

錬金術は分解はともかく、合成は金銭的に厳しそうです。上げても5か4かその辺りかなぁ。
白ゴレをアラトで増やせるなら考えるのですが、Rank1でも無理とか言われてますし。
分解は1まで上げてポーション調合や裁縫のリサイクル手段としてほしい所です。

作曲・音楽知識・応急治療は競売メイン?みたいなのでしばらくは無理っぽいです。

こう考えると、調教と分解メイン、ついでに合成ってところかな。
(※調教は趣味です。)

あと、とりあえず、ランスもついでに。

スキル開放ランク必要AP
ランスマスタリF→1207
ランスカウンターF→1255
ランスチャージF→1415
ランス必要AP合計877

ランスはあまり興味が無いのでネタで一本持っておく程度でいいや。

その他どーでもいいスキル開放メモ
・ハンディクラフト 6→1
・突進 6→1
・ウィンドブラスト 6→1
・サンドバースト 6→1
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

