タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-27 (Sun)
前回、IPOに関してネット証券関連が殆ど無視されていると書きましたが
あの後調べてみた所、どうやらカブドットコム証券だけは買えるようで。

主なネット証券会社のIPO
楽天 ネット証券
SBI証券
カブドットコム証券
マネックス証券

よく見たら、カブドットコム証券のバックが
三菱UFJモルガン・スタンレー証券でした。

そりゃ、主幹事証券会社なら買えますね。

今が平時ならガンホーみたいな仕手銘柄になってそうですが
世界情勢がこうも不安定で毎日株価が乱高下してる状態じゃ
初値はともかく、その後がどう動くかさっぱり予想がつきませんね。

個人的には、もう一度7000円台行くんじゃないかとも思ってますし
世界中やばい所だらけですし、何よりネクソンの本国がかなりやばい状況
なので、これだけ外貨を集めたとなると裏で国からなにされる事やらですし。

元々、韓国は国を挙げてネトゲに力を入れていましたし
これだけ大きく実った果実を見てるだけなんて事は無いと思うんですよねぇ…。

さしあたっては、公募割れを起こすか否かその辺りが計り所でしょうか。
なんにせよ、再来週に注目です。
* Category : 経済
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

