タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
この時期に新曲来るとは思ってませんでした。

Lincle Link 第3弾始動!

L.E.D.楽曲「WONDER WALKER」だそうです。
knitの「STELLAR WIND」の人からして難易度はお察しですね。
試聴はこちらから。


11/17に発表はされていたのですが、今まで誰も解禁出来ていなかったようで。
でも、ついに解禁者が出た模様です。

WONDER WALKERの伝導師

ⅡDXなんて全くやってないので自力解禁は無理ですし
またLv9/10のランマチの日々が始まるのか…。

あ、でも、解禁されたという事はチャレンジやここチャレに来る可能性もあるのかな?
でも、今回の伝導3曲も稼動後すぐにここチャレとかの話は聞きませんでしたし
ここチャレ解禁にも何らかの条件はありそうです…。
(伝道者100人達成とか、初解禁後1ヶ月経過後とか?)
ちなみに、ブログ記入時点でのうちの現状はこんな感じです。
・「HEAVENLY MOON」を解禁中(まだ緑の途中)
・「アルストロメリア」まではあとパーツ450個ぐらい…。
 (6ページ目の途中)
・一応、チャレンジやここチャレ使って今回追加分以外は全曲プレー済
 (伝導3曲も解禁済)
・TBS 585765762/603000000 2204位
・AVERAGE SCORE BAS:992352 ADV:977921 EXT:943983
 TOTAL:971419

目標は、EXT平均950K以上とADV平均980K以上。
ADVは多分取りこぼしをやればいけるとは思いますが
EXTはだんだん伸び悩んできました…。
* Category : jubeat
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

