タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
今回も(ry
G15-512.jpg

前回のあらすじ

・ちまり:結婚阻止失敗・・・orz

あらすじ終わり

そんな訳で、結婚後早々こき使われる羽目に。
G15-487.jpg
G15-488.jpg
嫌だといいたいけど「承諾」。

G15-489.jpg
身柄確保ですね。わかります。

G15-490.jpg
G15-491.jpg
一体ケルラから何積んで持ってきているのでしょう…?
船2隻で1億ゴールド。一隻あたり5000万ゴールド。
なんだ、意外と高額アイテムレベルじゃん。

G15-492.jpg
目的を達成したから、友達なんてどーでもいい。
でも、建前上何とかしてやら無いとと言うことでしょうか。
ポーシャにでも頼めば3000万ゴールドぐらい簡単に用意しそうなのに。
自分の資産になった物を手放すのは嫌なのですね。

G15-493.jpg
G15-494.jpg
むしろ、沈める側に回りたいのですが…。

で、まさかのニッカとエトゥナ参戦。
G15-495.jpg
G15-496.jpg
G15-497.jpg
G15-498.jpg

案の定襲われますが、非常にやる気がないので
普段着のままスタッフだけ持って、やる気なくがんばりました。
G15-499.jpg
G15-500.jpg
G15-501.jpg
G15-502.jpg

手加減してるのに、残念。一隻だけでした。
G15-503.jpg

G15-504.jpg
まぁ、事情知らなければ沈めるだけ沈めて逃走する意味は
判らないでしょうねぇ。
というか、ちゃんと略奪もさせないとシャイロックにも疑惑が行きそうな
ものですが・・・。詰めが甘いようで。

G15-505.jpg
G15-506.jpg
G15-507.jpg
G15-508.jpg
やる気無くがんばっても、根性?だけは買って頂けた様で。

G15-509.jpg
出来ればそちらにやっていただきたいのですが…。
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

