タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-25 (Fri)
今回も(ry
G15-469.jpg

前回のあらすじ

・アントーニオ:船2隻沈んだ。\(^o^)/オワタ
・バサーニオ:たかが船2隻沈んだぐらいでいいじゃん。
・バサーニオ:結婚はオレだけの話じゃなくなった!
・バサーニオ:だから答え教えろや!

あらすじ終わり

そんな訳で、しぶしぶ箱明けに立ち会うことに。
G15-470.jpg
G15-471.jpg
G15-472.jpg
G15-473.jpg
G15-474.jpg
G15-475.jpg
G15-476.jpg
やっぱりだめかー。

G15-477.jpg
G15-478.jpg
G15-479.jpg
G15-480.jpg
このSS見て、初めて後ろに箱が並んでいるのに気付きました。

G15-481.jpg
まぁ「蓼食う虫も好きずき」とはよく言ったものです。

G15-482.jpg
暑いのは砂漠のせいですよね、きっと。

そんな訳で結婚式。
G15-483.jpg
G15-484.jpg
みんな笑ってません…。祝福はされていないようで。

G15-485.jpg
G15-486.jpg
アントーニオは拘禁中なので当然いません。

ちなみにちまりは…
G15-510.jpg
G15-511.jpg
まだ、未婚だったりします。

・・・そこ、哀れむなぁぁぁ!
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

