タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-23 (Wed)
今回も(ry
G15-427.jpg

前回のあらすじ

・キホール:ベラはオレの嫁!
・シェイクスピア:ジェラシー!
・モリアン:私が貴方を選んだ事を後悔させないでっ!
・シェイクスピア:・・・(目が怖いよ・・・?)

あらすじ終わり。

と言うわけで、例のおばかコンビに呼び出されてきてみると…
G15-428.jpg
G15-429.jpg
G15-430.jpg
G15-431.jpg
G15-432.jpg
G15-433.jpg
G15-434.jpg
G15-435.jpg
G15-436.jpg
返すにしてももうちょっと配慮すればいいのに。
これだから貴族の馬鹿息子共は度し難いのだ!(byミッターマイヤー)

G15-437.jpg
そこで振りますか…。

G15-438.jpg
この2択なら知らないフリをしてあとでそっと説明するでしょうね。
あとで、ジェシカに話をして、渋るようならトチ狂ったビゴリンを
影から見せて、バレたらヤバイと認識させ、そのあと
玄関前にでも放置して帰ってくれば波風も立たなくていいと思いますが。

G15-439.jpg
G15-440.jpg
G15-441.jpg
G15-442.jpg
G15-443.jpg
いえ。今に始まったことではありませんし。
それに、その言い方だと普段はみっともなくないように聞えるのですが?

G15-444.jpg
G15-445.jpg
うわ、他人のものだと思って「2隻沈没したぐらいで」ですか…。

G15-446.jpg
G15-447.jpg
どうぞどうぞ。

G15-448.jpg
何さらっと論点すり替えてやがりますか?

G15-449.jpg
G15-450.jpg
G15-451.jpg
G15-452.jpg
うん、奇跡としか言いようがありませんね。

G15-453.jpg
もう、金額が小学生の意地の張り合いレベルです…。

G15-454.jpg
一応認識はあるんだ。

G15-455.jpg
G15-456.jpg
G15-457.jpg
G15-458.jpg
だから、なんでそうなるのかと。

G15-459.jpg
またですか。

G15-460.jpg
G15-461.jpg
余計に嫌なのですが。

G15-462.jpg
G15-463.jpg
まずは「金」を選択。

G15-464.jpg
G15-465.jpg
知ってるからこそ嫌なのですが。

G15-466.jpg
ある意味脅迫?

G15-467.jpg
G15-468.jpg
と言う事で「銀」にしてみました。
それに、判ったから帰っていいって…。

…なんかこれじゃあ残った鉛が正解って言ってるようなものですね…。
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

