タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-22 (Tue)
今回もネタバレたっぷりで。
扉絵

前回のあらすじ

・シャイロック:日記読め。
・ジェシカ:拾った真珠のネックレスを学校に着けて行ったら
       アントーニオに見つかって持ち主にばれた。
・ビゴリン:嫁に逃げられたから、憂さ晴らしで鞭打ちな?
・アントーニオ:オラ知らねっと。

あらすじ終わり。

と、いう訳で、シェイクスピアの話の進展が。

マーロウに呼び出されていってみると
G15-401.jpg
G15-402.jpg
G15-403.jpg
G15-404.jpg
あれ?ミレシアンって25歳以上年とらないんじゃ…?

G15-405.jpg
G15-406.jpg

そんな訳で、またシェイクスピアの記憶の旅に。
G15-407.jpg
G15-408.jpg
今は亡きキホ様登場。

G15-409.jpg
G15-410.jpg
G15-411.jpg
G15-412.jpg
まぁ、普通そうなりますね。
オーガに倒されて奪われたはずなのに何故連れていると。

G15-413.jpg
キホールが何故恐れているのか何を恐れているのかはよく判りません。

で、RPになるのですが、シェイクスピアの
スキルとステータス・装備はこんな感じ。
G15-414.jpg
G15-415.jpg
祝福してないながら結構いい物持ってますねぇ。

そして、果敢にもキホールに立ち向かうと・・・
G15-416.jpg
G15-417.jpg
G15-418.jpg

モリアン登場。
G15-419.jpg
G15-420.jpg
G15-421.jpg
G15-422.jpg
G15-423.jpg
G15-424.jpg
G15-425.jpg
G15-426.jpg
結局、何だったのやら…。

今までの展開をまとめると

シェイクスピアがエリンに来てしまう

ベラに拾われる

オーガに倒される

シェイクスピアだけ転生する

何故かキホールがベラ連れて登場

シェイクスピアジェラシーアタック

キホール反撃しようにもモリアンが阻止

モリアンの攻撃をシェイクスピアが阻止

キホール逃走

あれ?予言は何処だっけ・・・?
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

