タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-14 (Mon)
無事取れました。
分解マスター
<Rank5~2修練メモ>
・300ポーションは四葉の還元率がそれなりにあり、調合→分解を繰り返し全部埋めた。
・エリーで精錬上げていたので精錬に必要なインゴをアラトで増やした。
・アラトの結晶は5個で7~80Kのものをゲット。
・インゴは倍投入じゃ足りない事もあり多めに投入。
・裁縫は4と3はボーンマリンアーマーを、3と2はレザミニを買ってばらした。
 2で足りない分を専門シルクで埋めたが、分解失敗が無かったため損失0。
・でもRank2は結局、最高級生地を4枚ばらした。

<Rank1修練メモ>
・裁縫は50~100Kで売ってたチークスーツとハイクラバラした。
 失敗もあったけど最高級生地が結構取れて利益でた。ウマー。
・鍛冶は50~100Kで売ってたヒーターシールドのばらし。
・ミスリル板はヒーターシールドの分解品でかなり埋まった。
 足りない分は作った。
・分解で60個は、折鶴120個投入。→成功すれば100%60個帰ってきた。
 折鶴足りない分は鉄インゴ20個入れれば2/3ぐらいで成功してた。
・ハンクラ分解は高級革紐用糸車作ったが、意外と木の板の戻りが良く
 木の板手持ち15個でクリア。損失はハンクラ失敗時の3枚と
 分解時に戻らなかった3枚程度。

副産物でこっちも。
調合1
スタミナヒール30をばらしてたら、マンドレが取れまくるので。
ベース0マンドレ10とか結構あった。
FAはバラしても金とか青はあまり取れないので多分10Kで1セット買っても赤字。
それなら、草買った方がお得。
あと、毒薬とか解毒薬もやたらと水の入ったビンが取れるだけなので
リサイクル修練はあまり期待しない方がいいかも。
まぁ、水汲む手間が省けるので楽と言えば楽だけど…。

あと、ばらしたのをエリーで精錬してたら精錬も1に。

ハイクラは分解するとこう。
ハイクラ分解
最高級生地の数ではチークスーツの方が美味。
* Category : マビノギ-チラ裏
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

