タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
東証に色々あがっていたので。
新規上場のための有価証券報告書(PDF)
コーポレートガバナンス(PDF)

新規上場のための有価証券報告書を見てみたのですが
色々知らない事が書いてあってちょっと面白かった。

とりあえず、現状で決まっているのは

・12月14日上場予定
・コード:3659
・単元数:100株
・公 募:7000万株

という事ぐらい?

今の所、初値予想は1360円程度みたいですね。
IPOチャレンジドットコム 【ネクソン(3659):IPO新規上場速報】
96ut.kabu 【201132】ネクソンのIPO情報

予想時価総額5800億÷発行済み株数4億4千万株=1318円だから
そんな物かと。

ただ、公募がネット証券無視?されてるみたいで…。

12/14の初値がいくらになるか予想はまだつきませんが15万円程度で
ネクソンの株主にはなれそうです。

あと、これだけ大規模だと、株主優待はあまり見込めませんね。
あったとしても、ネクポ支給とかその程度な気がします。

しかし、利益の金額を見ると、何でこれだけ儲けてるのに
GMもいなければサービスの質も悪いのかと不思議です…。

今まで全く電話が繋がらなかったネクソンですが
株主ならクレームの際にそちらの窓口から無理やり通す事が出来る…のか?

* Category : 経済
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

