タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-13 (Sun)
今回も(ry
前回のあらすじ

・シャイロック:ご苦労、次はタルティーンに種届けてね。
・農場管理人:ほい作物。
・ヒッカの母:どーやって運んだんだろう…?
・ヒッカ:もっとロリな娘紹介しろ!
・シャイロック:アントーニオの船沈めたったwwwww
・シャイロック:復讐はもうすぐ終わる!詳しくは日記で!

あらすじ終わり

という訳で、早速日記を紐解いてみると…
日記1
日記2
日記3
日記4
日記5
日記6
要約してみると…

ジェシカが拾った真珠のネックレスを身に付けていた。

学校でアントーニオが真珠のネックレスに気付き持ち主に返す。
持ち主はビゴリン氏の妻のアランズ夫人。
しかし、その夫人は失踪中。

ジェシカがアランズ夫人を殺してネックレスを手に入れた
という誤解を受ける。

アントーニオがジェシカの弁護を買って出るが即効放棄。

結局、殺人容疑は晴れたがビゴリン氏の執拗な主張により
強盗容疑はそのままで鞭打ち5回の刑に。

ジェシカ、鞭打ちのショックにより死亡。
妻のレアもそのショックで死亡。


…うーん、この場合、復讐の対象はビゴリン氏になるんじゃ…?
まぁ、悲劇の原因を作ったり安請合いして速攻で放棄する
アントーニオもダメダメですが。
期待させて突き落とした分、そっちの方が憎しみが強くなった?
アントーニオが気付かなければ、また、返し方を多少なりとも
考えればこんな揉め事にはなりませんしね。
ジェシカにも拾ったものでしかも高価なものを
身に着けて学校に行くとか色々問題はありますが
鞭打ち5回はやりすぎですね。
だからあれほど、ナルホド君を頼れと…


それはともかく、提督にも報告へ。
提督1
提督2
うちも、信用だけで10億借りられるとは思っていませんでしたが
キースが勝手に自爆して自己完結した結果借りれましたなんて言えませんね…。

提督3
提督4
提督5
提督6

それがこちら…
提督8
い…いらないっ!
微妙な下地エンチャ付きグローブにしか見えない!
エンチャも発動すらしてないし!
見た目もアレだし、エンチャも微妙だし、何より衣装に合わない!

提督7
まぁ、お茶で元を取るか…。

スポンサーサイト
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。