タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
今回も(ry
2011110704.jpg

前回のあらすじ

・キース:ポーシャに結婚申し込む!
・キース:ダメだった!
・キース:10億?ああ、定期便で送るわ。

あらすじ終わり

そんな訳で、借りれた旨を連絡しに来たのですが。
シャイ1
シャイ2
シャイ3
シャイ4
いやもう、乗りかかった船ですから。
黙って聞く事に。

シャイ5
シャイ6
要は、タルティーン行って種届けて収穫物を持って来いと。

種
…いや、要らないし。種盗むほど落ちぶれていませんがな。

という事でタルティーンへ。
タル1
タル2
種盗んでも(ry

タル3
受け取り品
ブツを受け取りヒッカの母の元へ。

ヒッカ1
ヒッカ2
か弱いのに、そんなに重たいもの運べる訳が…。

ちなみに、カボチャ100×3、トマト100×2でした。
平均的な重さはカボチャが1個1kg、トマトが150g程度なので
ほんの330kg程度。トマトなんかは重ねれないので
箱での運搬が前提となりますので…。
…どーやって運んだんでしょう…?
まぁ、荷馬車を使ったという事で。

ヒッカ3
ヒッカ4
どーやって冷やしたのかが謎です。

ヒッカ5
適当に聞き流してたら、なんかさらっと選択肢出てますが…。

ヒッカ6

まぁ、しょうがないのでスケッチ要員でも紹介しておk・・・
ヒッカ7
このロリコンめ!

仕方ないので、転生させてきたら…
ヒッカ8
お母さん、目の前にいるじゃん…。

まぁ、ちょっとしたクエスト(?)終わらせて戻ると…
シャイ1
シャイ2
シャイ3
フラグ回収キター!
もちろん「よかった」を選択。
シャイ4

そして明かされるシャイロックの過去。
詳しくはwebで。
シャイ5
シャイ6
シャイ7
シャイ8
シャイ9
シャイ10
シャイ11
正直、モリアンもあまりアテになりませんぜ?旦那?

シャイ12
これは、自分が沈めましたと言っている様なものですが…。
いいけど。むしろもっとやれですが。

長くなったので、気になる日記の内容は次回で。
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

