タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
今回も(ry
結構纏めると長いや。
前回のあらすじ
ルーカス21
あらすじ終わり

そんな訳で、忘れていた提督に報告。
混ぜ物調べるだけでこんな二時間掛かるとは…。
提督1
提督2
出回った不正品の回収と本物の無償交換と謝罪を自費でやらせれば
反省ぐらいはするかと。市場規模からして数億ゴールド程度で
済むんじゃないかな?
提督3
えー、別途報酬でない依頼の後出しは契約違反なのですが…。
下請法とか。

提督4
提督5
提督6
大量の資金が必要なのは謀反ですか?
謀反ですね?
ぜひ参加しまs
イメンマハなんてどーでもいいし、王族の血縁はロクなの居ないし。

提督7
という事でシャイロックへ。

シャイ1
シャイ2
そりゃ気になりますよね?
気になるので「気になる」を選択。
でも、話が長いので割愛。

シャイ11
なんと?謀反じゃないのかぁ。

シャイ12
シャイ13
不備があるなら改正すれば良いのに。

シャイ14
シャイ15
シャイ16

という事で、キースに10億ほどまた借りに行くことに。
さすがに10億(=1000M)ともなるとPC1人じゃ稼ぐには辛い金額ですね。
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

