タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-08 (Tue)
今回も(ry
絵

前回のあらすじ

・ハンス:バサーニオ?ああ、あの嘘吐きか。
・ハンス:肖像画対象の特徴言ってみ?5万な?
・ポーシャ:10万渡しとくわ。あとアクセもな。
・ポーシャ:バサーニオは云々
・ポーシャ:秘密だけど正解は鉛の箱な?
・ポーシャ:用は済んだから帰っていいよ?

あらすじ終わり

そんな訳で、すっかり忘れていたコイツに呼ばれて
イメンマハへ。
ルーカス
ルーカス2
ルーカス3
その程度じゃ買えませんなぁ。

ルーカス4
「金の箱」を選んでおきました。

その結果…
ルーカス5
ルーカス6

ルーカス15
ルーカス16
ルーカス17
ルーカス18
ルーカス19
結果的に信じてますがな。

ルーカス20
魅力で何とかしようとか言う考えが色々とアレです。

ルーカス21
ペッカで戦った時は結構固かったので、マスターピースボウで
矢筒無くなるまで接射してもよかったのに。

ルーカス22
ルーカス23
その件すっかり忘れてました。

あ、一応注釈ですが、ウィスキーに加水自体はメーカーでもアルコール度数調整
の為に行っています。蔵出しそのままだと50~60度あってきつすぎます。
それを売りにしたウィスキーも売ってるんですけどね。
ニッカのフロム・ザ・バレルとか。
問題なのは必要以上に加水して薄めている事であり、加水しすぎると
味や香りが薄くなります。要は濃い水割り状態で売っているようなものですから。
○○○リーですら水増しした分はカラメルで色つけて醸造用アルコールで
度数は維持してたのに…。

ルーカス24
なーにまた次があるさ♪
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

