タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
今回もネタバレたっぷりで。ネタバレ困る人はスルーで。
扉絵

前回のあらすじ

・ピエリック:バサーニオ?誰?
・ピエリック:人形5万な。
・ポーシャ:友達じゃない?そんな気がしてた。
・ポーシャ:愛とは云々。

あらすじ終わり

という事で、3つ目の肖像画を求めてハンスまで。
ハンス1
噂が現実だったらよかったのにね。

ハンス2
それには同意。

hナス3
絵の具云々より、見ずに書けるのがすごいです。

で、いくつかの質問が。
ハンス4
ハンス5
ハンス忘れた

結果…
ハンス7
すごっ!たったこれだけの情報で肖像画がかけるとは!

ちなみに間違えると・・・
ハンス6
選択肢がやり直しに。
さてはハンス、知ってるのでは…?

かけた肖像画はこちら。
肖像画

戻ってポーシャに。
ポーシャ1
ポーシャ2
砂漠だから、シエスタみたいな風習があるのかな?

ポーシャ3
正直に言いたいけど「適当に取り繕う」で。

ポーシャ4
ですよねー。
ポーシャ5
ポーシャ6
結果的に青い金貨袋が2つ貰えた訳ですが
選択肢によって変わるのかな…?

ポーシャ15
ポーシャ16
ここまで熱く語られたら「不幸にする」なんて言えないじゃないですか。
という事で本心は「不幸にする」ですが「幸せにする」を選択。

ポーシャ17
ポーシャ18
ポーシャ19
ポーシャ20
敵は多いので答えを知っておく必要があるのでここは敢えて
「のぞき見る」を選択で。

ポーシャ21
ポーシャ22
見ようが見まいが判るのね…。いいけど。

ポーシャ23
ここで、防御2・保護2のペンダントゲット。

ポーシャ24
ポーシャ25
止めを・・・いえ、なんでも。

ポーシャ26
ポーシャ27

という事で、ポーシャの長い話も終わり。
今回は台詞多かった!

という事で、また次回!
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

