タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)
今回もネタバレたっぷりで。ネタバレ困る人はスルーで。
扉絵


前回の復習

私も○○さんのように強くなりたいです。
いえ…私の傍には○○さんが居るから強くならなくてもいいんですよね?テヘッ。

復習おわり

そんな訳で、シリンダーやスタッフ修理しつつピエリックへ。
ピエロ1
ですよねー。

ピエロ2
買わないと進まないので。

ピエロ3
ピエロ5
という事で買ってみましたが、ピエロ人形?
ピエリック人形?
まぁ、どっちも道化だからいっか。

そしてポーシャへ。
ポーシャ1
この優しさは、君にだけさ。
…なんて言える人・言ってくれる人に巡り会うにはどーすればいいのでしょう?

ポーシャ2
かわいい・・・?むしろメロン熊のヌイでも入れて置いた方が
笑いが取れるのでは?

ポーシャ3
「お金の話を」を選んでしまいました。

ポーシャ4
選択した後に質問の意味がわかりました。

ポーシャ5
お金の話はするつもりなかったのでちょっと後悔。

ポーシャ6
ポーシャ7
ポーシャ8
ポーシャ9
私のアバンチュールは何処?
…もちろん(?)「いいえ」を。

ポーシャ10
ポーシャ11
それができれば苦労は…。

ポーシャ11
ポーシャ12
ストックホルム症候群か何かの一種かと…。

ポーシャ13
ポーシャ14
将来も苦労が絶えないと思いますけど…。

ポーシャ15
わすれた
ポーシャ16
信じてませんね?実はうちもです。

まぁ、行って来るんですけどね、次回。
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

