タルラーク鯖に生息する とある(自称)魔法使いの日々。 マビの事とか、気になる事とかを徒然なるままに。
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
今回もネタバレたっぷりです。ネタバレは困るという方はスルーで。
ラビ1

前回のあらすじ

・バサーニオ:ぼったくられたんで、網全部ズタズタにしてやったぜ!
・アントーニオ:www平民ざまぁwww
・バサーニオ:ジャイ涙目ざまぁwwww
・バサーニオ:おいおまえ、俺様のラブレター40秒で届けな。
・ポーシャ:遅いっ!ブツはここかぁ!(ガサゴソ)
・ポーシャ:おぉ、のび太、心の友よ!
・ポーシャ:パパンの遺言の3つを集めなくっちゃ。まずは骸骨ね。
・ポーシャ:ネズミ嫌いだから行ってきて(はぁと)

あらすじ終わり

という訳でやってきましたラビダンジョン。

序盤は「なんだ、ただのラビダンジョンか。」と思っていたら…
ラビ2
ネズミからの一斉タゲが。
多タゲに注意してとは聞いてたのですがこの事でしたか。

スパークのクールタイムを気にしつつ既に湧いてる所には
外からスパークで。
ラビ3

多タゲはあったけど、難なくボスへ。
ラビ4

ボスもスパークで。
ラビ5

スケルトンには魔法や錬金が効いていないようなので
壁殴り代行をしてもらい。
ラビ6

とどめはミルで。
フィニッシュ

ガイコツゲット
ガイコツ

ガイコツとったどー!と戻ってみると…
会話1
会話2

!!

このセリフはか弱さをアッピールするにはすごく有効な気がします!
練習してみよ。

私も○○さんのように強くなりたいです。
いえ…私の傍には○○さんが居るから強くならなくてもいいんですよね?テヘッ。

私も○○さんのように強くなりたいです。
いえ…私の傍には○○さんが居るから強くならなくてもいいんですよね?テヘッ。

私も○○さんのように強くなりたいです。
いえ…私の傍には○○さんが居るから強くならなくてもいいんですよね?テヘッ。


よし。
大事なことなので3回書きました。

会話3
そのまま骨にしてもらった方が…。

会話4
パパンが許可してれば…。まぁ、今更言っても塞翁が馬ですが。

会話5
会話6

という事で次回はピエロを取りに行くことに。
* Category : マビノギ-G15
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

